バリテインの効果的な飲み方を伝授!知られざるその方法とは

バリテインの飲み方について説明していきますね。

サプリメントだし、適当でいいやなんてとんでもないっ!

rapture_20160514114957

 

バリテインでより効果を得るための飲み方

バリテインはカプセルが3種類。

という事は1日で計3粒飲むコトになる。

 

飲み方は2パターン。

1日のうちで1粒づつで3回に分けて飲む。

1日に3粒を1回で飲む。

二通りの飲み方。

 

自分に合うほうでイイのだけど、もう少し読んでみよう!

バリテインの販売元に問い合わせした結果。

食後というのが最もバランスよく栄養を吸収出来るということだった。

食後約30分後くらいが丁度いい。

飲み方が次の方法。

 

まずは1粒づつの場合。

朝食後にはソフトカプセル。

これは少し丸めのカプセルなのでパッと見すぐわかる。

そして昼食後にはホワイトカプセルを飲む。

 

夕食後にはベージュカプセルといったように。

これが1日で3回に分けて飲む方法。

 

rapture_20160514120315

 

それともう一つのパターン。

朝食後に一気に3種類を飲むか、夕食後に3種類を飲む。

 

これだとどちらかを選ぶだけ。

1日1回の飲用で済むことになる。

バリテインは男性用のペニス増大サプリメント。

これを昼食後となると、職場で飲む可能性が高い。

これは周りの目があるので多少飲みづらくなってしまう・・・

それなら、朝食後に3種類を1回で飲む。

 

それか、夕食後に3種類を飲んでしまう。

このどちらかが飲みやすいのではないだろうか。

私は夕食後をオススメしている。

何故かと言うとだ。

 

含まれている成分に安眠効果が含まれる成分がある。

トリプトファンという成分だ。

リラックスする効果もあるので、1日の疲れを癒し安眠効果も得る。

夕食後だと就寝時は程よく効果が現れているタイミングだろう。

それに1日に3回も分けて飲むとなると、少々めんどくさいw

 

しかも毎日となると・・・・

どうせなら続けやすい楽な方法を選ぶといい。

最後になるが、バリテインの正しい飲用方法。

これは水かお湯になる。

 

とは言っても、熱々のお茶くらいの温度ではないw

ぬるま湯くらいで一気に飲める温度ならそれでいい。

それか水ということ。

 

このどちらかで飲むのが一番いいですよっ!!

お茶やジュース等で飲むと、余計な成分が含まれている。

その余計な成分でバリテインの成分吸収に関わってくるので避ける。

 

水かお湯以外だと、効果を阻害する恐れがあるという確かな情報だ。

完結にまとめると、夕食後に3種類を水かお湯で飲む。

私が勧めるのはこの飲み方だ。