ヴィトックスαの効果を損なわない飲み方!コレしかないだろ

ヴィトックスαの効果的な飲み方はコレしかない。

一番良いタイミングというやつだ。

ヴィトックスαのその飲み方とは?

 

rapture_20160514120933

 

ヴィトックスαは1箱で1ヶ月分だ!

30粒入りなので1日1錠で約1ヶ月となる。

1日に2粒飲んでも3粒飲んでも効果はさほど変わらない。

それどころか金銭的な面できつくなってくるはずだ。

効果が倍になるならオススメしたいところだが、そうじゃないんだな。

1日1粒これがいい。

 

ヴィトックスαを飲むタイミングで、一番良いとされるのが食後。

次に時間帯だ。

もちろん朝食後というのもアリだが、私は夕食後をオススメしている。

まず食後にヴィトックスαを飲むことで、食事の栄養成分と一緒にバランスよく摂取できる。

 

だいたい食後30分後くらいがいいだろう。

食事の栄養を吸収し終わってから、ヴィトックスαの栄養を吸収することになる。

バランスの話だが、食事で栄養吸収をする。

 

その後しばらくの間は、身体が栄養を吸収しやすくなっているためだ。

理想論はこうだ。

食事の栄養を摂取、その後しばらくは身体が栄養を吸収しやすい。

 

rapture_20160514121014

 

30分後にヴィトックスαを飲むと、食事の栄養の吸収は終わっている。

なのでヴィトックスαの栄養成分吸収は、食事の栄養吸収とはタイミングがかぶらない。

こういうことだ。

なぜ夕食後にこだわるかと言うとだ。

 

ヴィトックスαに含まれれる成分でトリプトファンというのがある。

これはリラックス効果による睡眠促進というのがあるんだ。

知ってたかな?

 

メインはもちろん増大効果だが、他にこういう効果もあるんだよな。

眠っている状態だと一番リラックスしている状態。

 

この状態が一番効果を発揮しやすい時間帯になるわけだ。

ヴィトックスαの成分が吸収された後に、効果が現れ始めることだろう。

となると睡眠時くらいだとちょうどいいタイミング。

血行促進や男性ホルモン量の増加。

 

こういう効果を、一番理想的に発揮出来るのが睡眠時ということだ。

更に安眠出来るともなれば、もうコレしかないだろ!

と夕食後に飲用することを勧めているというわけだ。