塗って気持ちいいヴィトックスαリキッドタイプ!何それw

ヴィトックスαにリキッドタイプというものがある。

気持ちいいなんて言ってもオナニー専用じゃない。

ちゃぁんと増大用のものだ!

 

rapture_20160514121206

 

ヴィトックスαのリキッドタイプその使用方法

ヴィトックスαは飲むタイプでサプリメントだ。

これは身体の中から増大に向けて改善していこうというサプリだな。

 

しかしこのリキッドタイプは、あえて外から刺激しようというものだ。

もちろんリキッドタイプでも、シトルリンを主成分として含まれている。

直接肌に塗るとなると、多少抵抗があるかもしれないがそこは問題ない。

 

使い方はというとリキッドジェルを手に取り、そのままペニスをマッサージするというもの。

 

rapture_20160514121241

 

別に自慰行為を強制するわけではないが、おのずとそういう使用方法になる。

マッサージのイメージは、アナタの想像通りだ。

 

実際私も使わせてもらったが、結構いいものだ・・・

これは言葉だけでは伝えきれないので、言えることは試してください・・・だw

効果の程はというと、飲むタイプのヴィトックスαよりは劣るだろう。

チントレなんて言葉を聞いたことはないだろうか?

 

ペニスのトレーニングに当たる言葉なのだが、チントレをして増大させようというもの。

外からの刺激というか、こうしたトレーニングもちゃんと意味のあるものになる。

 

マッサージをすることで、ペニスの血流はよくなる。

これをヴィトックスαリキッドタイプでやろうというのだ。

内からも外からもとなると、相乗効果が期待出来る。

 

ヴィトックスαを過剰摂取するよりは、よっぽど効果があるんだ。

とりあえず気持ちいいので不満はない・・・私はなw

これは主にサプリとの併用目的のものだ。

 

rapture_20160514121310

 

こうして相乗効果を得ていこうという目的がある。

もう一つ効果があるんだ。

それは持続力

 

急激に伸びるわけではないが、ある程度持続力は伸びる。

仮に2~3分程度伸びるだけで全然違うだろう。

このリキッドタイプは増大と持続力。

 

両方を兼ね備えたものだ。

もちろん使用するかしないかは自由。

しかし私はリキッドタイプに関しては、増大より持続力の方が興味をもった。

 

夜の営みの時に数分でも持続力がアップしたら・・・

なんて期待したのは言うまでもない。

 

感想を一言だけ述べよう。

「よかった・・・」

 

最後に一つ。

これは使用が終わったら洗い流すように。

終わったらシャワーに入るのがいい。

そして気持ちよく眠りにつき、スッキリした朝を迎えよう。