ゼファルリンの正しい飲み方はこうだ!成分吸収する為には

ゼファルリンの飲み方で、気をつけなければいけないことがある。

間違えた飲み方をすると効き目が弱くなってしまう。

 

成分をしっかり吸収するために是非知っておくべきことだ。

rapture_20160514121459

 

ゼファルリンの正しい飲み方

説明するのはゼファルリンを飲むベストなタイミングだ。

っとその前に、ゼファルリンはカプセルと錠剤の2種類がある。

これは1回で2錠づつ飲むコトになるので、1日に飲む量は両方合わせて4錠飲む。

 

そして飲むタイミングだが、朝食後にはカプセルを2錠飲もう。

食後からだいたい30分程度時間を空けて飲むように。

この方がバランスよく栄養を摂取出来る。

もちろん水かお湯で飲用。

 

次に錠剤の方は夕食後に飲むようにしよう。

これにはちゃんとした理由がある。

ゼファルリンのカプセルの方、つまり朝食後に飲むやつだ。

これにはシトルリンがメイン成分として含まれている。

シトルリンの主な効果は血行促進だ。

 

血流が良くなると言えばわかりやすいだろうか。

そして男性ホルモンの分泌を促進するといったものになる。

この血行促進と男性ホルモンの分泌で今日1日を始めるということだ。

夕食後の錠剤の方にはトリプトファンがメインとなっている。

 

トリプトファンはリラックス効果や安眠効果があるんだ。

 

rapture_20160514121536

 

これを夕食後に飲むことで気持ちよく1日を終えられる。

食後というのは、食事の栄養吸収時に一緒に摂取することでバランスよく吸収。

 

そして飲む時間を分けることにより、1日中効果を得続ける。

夜寝る前なんかは、安眠効果がプラスされているのでこのような飲み方になるんだ。

元気良く1日を始め、夜は安眠によりしっかり休息をとる。

 

ゼファルリン飲用により、1日をスムーズに過ごしていけることになるんだ。

身体の調子を整えてることでより効果を引き出す。

 

これがゼファルリンの正しい飲み方。

ゼファルリンは水かお湯で飲むということ。

他の飲料は避けるように。

 

例えば牛乳で飲んだら、予定より早く溶けてしまう。

そうなるとしっかりと栄養を吸収出来ない。

 

水かお湯以外で飲むと、予定外の出来事があるので注意。

つい目の前にあったもので・・・というのはやめてw

水なんてすぐ飲めるだろうし、成分の事を考えるなら水かお湯。

 

わざわざお茶やコーヒーを出してきてそれで飲用なんて・・・

 

そっちの方がめんどうだww